榧工房 かやの森 お客様の声:ちいさな本榧まな板【メール便可】 お客様の声 ちいさな本榧まな板【メール便可】 4.5(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 あお 様 投稿日:2026年06月24日 フルーツや薬味など、ちょっと使いたいときに重宝します!まな板(小)も愛用しておりますが、どの商品も天然木の美しさ・手触り・香りがとても良いです。こちらはとても小さいためか、榧特有の香りはほんのり香る程度でした。私は裏側は使わないので、綺麗な状態です。小さく薄いので、ケーキや和菓子を乗せて、器としても使っています。 お店からのコメント ご感想をいただき、ありがとうございました。 フルーツや薬味など、ちょっとした場面で便利にお使いいただけているとのこと、大変うれしく思います。 香りにつきましては個体差がありますが、こちらは小さく薄いため、たしかに香りが弱くなりやすい傾向があります。 また、ケーキや和菓子を乗せて器としてもお楽しみいただいているとのこと、うれしく拝見いたしました。 これからもさまざまな場面で、末永くお楽しみいただけましたら幸いです。 ヤノテルコ 様 投稿日:2026年06月21日 軽くて使いやすい、ちょっとした時に使うのに 適しています、もう少し大きい方が良いかなと言う事で、星4つにしました、寸法書いてあったのに、すみません お店からのコメント ご感想をいただき、ありがとうございました。 軽くて使いやすく、ちょっとした調理にお役立ていただけているとのこと、うれしく思います。 サイズにつきましてもご感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。 これからも用途に応じて気軽にお使いいただけましたら幸いです。 ■サイズ:小(18×13×1.5cm) 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
ご感想をいただき、ありがとうございました。
フルーツや薬味など、ちょっとした場面で便利にお使いいただけているとのこと、大変うれしく思います。
香りにつきましては個体差がありますが、こちらは小さく薄いため、たしかに香りが弱くなりやすい傾向があります。
また、ケーキや和菓子を乗せて器としてもお楽しみいただいているとのこと、うれしく拝見いたしました。
これからもさまざまな場面で、末永くお楽しみいただけましたら幸いです。